Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ 芋ちゃん
焼き芋作ったよーー(*´∀`*)焼き芋

まず、炭作り。



燃えてます、燃えてます。熱い〜火

んで、芋を入れて一時間弱。

ジャーーン!!



あんまり美味しそうに見えないけど・・美味しかったです。
後、ムラサキ芋でも作ったんだ〜いも。すっごいムラサキだった((*´v`))笑
うましピース
2009.02.08 Sunday - comments(2)
■□ まつり

2連休を使って映画祭をしましたにた
1人でだけどぴのこ:)

観たのはショボン

「ザ・マジックアワー」
「ひゃくはち」
「クライマーズ・ハイ」
「ミスト」
「近距離恋愛」
「ブラックサイト」
「百万円と苦虫女」
「陰日向に咲く」

さすがに疲れたわぁぁ。でも後2本ぐらい観れたかなぁーハート

良かった作品はショボン

ザ・マジックアワー

これ面白い!!初、三谷作品だったけど面白いのね、三谷さん。
他の作品も観てみよ。ヤッタv

もう1つショボン

近距離恋愛

定番の恋愛ものだけど良かった〜素敵ね。あぁーいいね〜((*´v`))kirakira

ではっ手ヒキコモリの映画祭でしたふふっ。
2009.02.01 Sunday 映画 comments(3)
■□ あけおめ


いやぁ〜2009年ですね(゜∀゜)
めでたい鯛
去年、密かに年100本映画を観るっていう目標を立ててたんですけど・・
まぁーームリですよ(;´Д`)引きこもりになっちゃう〜
でも51本観ることが出来ましたにこちゃん
うん、上出来です!!
また今年もいっぱい映画観たいなぁ(*´∀`*)

今年の目標は・・
ダイエット走る
女磨きにこちゃん
映画を去年より多く観る映画

こんな私ですが・・今年も宜しくお願いいたしますヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ

2009.01.01 Thursday (*゚▽゚*) comments(2)
■□ 久し
あっどうも〜手
さぼってたので色々書きます(*´∀`*)

昨日は初もんじゃ焼きを食べに行ってきました。
どーん

写真だと気持ち悪いけど・・美味しかった〜にっこり
お好み焼きも食べて満足!!また行きたーい☆

んで、この前

「ハッピーフライト」観てきました。
笑い所も多々あっていいんだけどーー。私は好きじゃないっす(;´Д`)
全然ハッピーな気持ちになれなかった。。
「おくりびと」も合わなかったしなぁ・・あんなに評価高いのにえ
私がダメなのかしらえ
DVDだけど「アフタースクール」は面白かったです(●´・ω・`)ノ

で、最近はこれやってまーす。

とんがりボウシと魔法の365にち(゜∀゜)
おい森と一緒だけどね・・魔法学校楽しんでまーすぅ魔女

もーすぐクリスマス(*´∀`*)
その前にボーナス!!何買おう〜ルンルンルン
2008.12.08 Monday (*゚▽゚*) comments(4)
<< | 2/36 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.