Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ GW
 私のGWも今日で終わろうとしています・・・(ノω≦、)
たった2日間ですどーにかして下さいうちの会社・・・

それでもなんとか満喫できましたよ、GW


日曜の夜は友達と居酒屋で女子会を
隣の客がうるさくって、うるさくってーー最悪

私もチューハイ3杯飲んだ所で気持ち悪くなるし・・・強くなりたい

でも、久しぶりのお酒だったから楽しかったまた行きたいよん

土曜日は昨日のメンバーとカラオケにどんだけ暇で仲良しなんだ
持ち込みOKなんでこれ↓を買い込んで・・・



大量です
もちろん、全部食べてないですよ?私これでも今ダイエット中ですよ??

でも、これが夜ご飯になりました・・・はい、すみません


カラオケも楽しかった
歌ったー歌ったー食ったー食ったー


そして最終日、今日はグータラ休日です
なーーんにもしてないお昼寝した
ご飯も作った掃除したかったけどしなかった

そーんなGWでした
2009.05.05 Tuesday (*゚▽゚*) comments(31)
■□ スポンサーサイト
2009.05.05 Tuesday - -
楽しそうなGWだったねw
お酒は環境がよかったらもっと楽しく飲めたのにねぇ(ノω`。)ゥゥ...

やっぱり仕事前の休日はのんびり過ごしたいよねw
でもお掃除はしましょう( *´ω`)クスクス
| ねこ | 2009/05/06 8:29 AM |
あらーお菓子たくさんねーw
ホントにダイエット中なのかぁ(T_T)?笑
もうわたし、ダイエットってゆーダイエットしてねー!←
何か、良く効くダイエットないかなー。。

カラオケよかったねん♪
しばらく行ってないなぁ・・
| ☆麻由美様☆ | 2009/05/06 8:00 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 10:35 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 1:10 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 2:52 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/03 5:15 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/09 12:51 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/lwjouf0/
| 栗おね | 2010/02/13 6:46 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/a5lrh29/
| 京太郎 | 2010/02/20 8:00 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tyaicv8.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 7:55 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://2x8p26c.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 4:52 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://7h0bzqi.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 1:03 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://8-wisje.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 8:31 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e956c-d.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 5:08 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://l74g5cx.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 12:40 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://y32e-kh.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 3:57 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vyl1ygd.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 12:46 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hkh1vyf.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/20 5:55 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jntwhnr.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:33 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://yg4fd9p.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 8:24 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://voahtc3.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 1:44 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://lkjizkl.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 10:21 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zuntyt1.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 8:59 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://3egikb5.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 9:54 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://-vbg1ue.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:03 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o7pcuo9.less.g-killing.net/o7pcuo9/
| 俊之 | 2010/12/04 3:35 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mc1bwnp.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 12:46 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ae2xxlq.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/23 5:05 AM |

コレまじぱねェわ…
http://9mitn55.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 5:46 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qrjmehg.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 7:51 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8q7bz3r.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 11:45 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.