Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ はい。4月です。
 もう4月も下旬・・・
さぁ〜まとめていきます!!

映画見ました。これ↓

ドロップ。
いやぁ〜かっこよく書きすぎですよね。暴力はキライです。
でもいろんな芸人さん出てて面白かった。


そしてこれ↓給付金が出たら買おうと思ってたけど、先走って買ってしまったウォークマン。


給付金まだ〜?って言ってたけど・・・まだ申込書?を親が出してなかったみたい〜
まだまだ貰えそうにないっす。


そして、そして。昨日は・・・
今年初のこれ↓食べちゃいました!!

どーーん!!

かきごーーり!!いちーーご!!

宮崎に夏がきました。暑いです〜
めっちゃ美味しかったぁ。満足〜☆



2009.04.19 Sunday (*゚▽゚*) comments(3)
■□ スポンサーサイト
2009.05.05 Tuesday - -
ドロップ観たんだねー!!
わたしも観たいなーとか思いつつ観てないってゆうね。笑

給付金早く欲しいね♪

てゆかーかき氷とか早っ。
そっちは早いのねー…( ̄▽ ̄;)
| 麻由美様 | 2009/04/19 11:54 PM |
給付金w
つか、おいらもまだ出してない(>_<)
映画もいいなあ、また行きたいなあ?
あ、iPodじゃないんだね?
| あき | 2009/04/21 7:34 AM |
toまゆみ様

ドロップ良かったよーー!!オススメ☆
DVDになったら観てみてちょ(*´∀`*)
かき氷も美味しかったよおぉぉーん。

toあき様

そうなの!ipodと悩んだんだけど…
友達と色違いオソロでウォークマンにしてみました(●´・ω・`)ノ
結構気に入ってますっ!!
| みほさん | 2009/05/05 9:40 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.