Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ ハッピーバレンタイン!!
15日ですけど(;´Д`)
昨日渡しましたよ。チョコ、チョコ、チョコーーーチョコ
会社の方にですけど( ̄△ ̄;)お世話チョコ?こんな制度無くなればいいのになーブー

んで、今日はマイチョコとしてお菓子作りケーキ
失敗したけど載せてみます><



イチゴのケーキ。
本当はロールケーキが作りたかったんだけど・・うまくいかなかった×
でも味は美味しいですよ(*´∀`*)

それと〜



チョコバナナケーキみたいな物。
んーーバナナ臭い。味は美味しくないけど食べれる!!って感じ(つД`)笑

お菓子作り上手になりたいっす!!

2009.02.15 Sunday (*゚▽゚*) comments(2)
■□ スポンサーサイト
2009.05.05 Tuesday - -
頑張って作りましたな!!
お疲れです♪

結構うまくできたんじゃない??
わたしも何か作りたい☆
| 魅唯 | 2009/02/15 9:40 PM |
TO 魅唯
うまく出来たかなぁー味は完璧だと自己満です(*´∀`*)
もっと色々つくりたーい★
| ラブ | 2009/02/25 10:29 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.