Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ ファンキー
Image120.jpg

ファンキーモンキーベイビーズのフリーライブ行ってきたんすー。

駐車場が無くて、近くのスーパーに勝手に止めさせて頂いて。。スミマセン・・
そっから歩いた・・歩いた。。1舛阿蕕ぁ7觜夙茲譴襦次次筺
着いたーーと思ったら長い階段がびっくり
運動不足だから、はぁーはぁーいっちゃってびっくり ダメだなぁ。。

外だから寒いだろうと思って厚着してったら、暑くて、暑くてーーーー
ソフトクリーム食べちゃったょ。。もぉ12月なのに〜美味しかった(゜∀゜)

ライブはめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)
「ちっぽけな勇気」がなんかすっごい良かった。
あぁーまた行きたいー
今日は後ろの方で見てたから、次は前の方ではちゃらけたいなぁーー。+゚(●´v`人)゚+。
楽しい楽しいーー。











2007.12.16 Sunday MUSIC comments(7)
| 1/9 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.