Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
タグフレンド
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


2009.05.05 Tuesday - -
■□ GW
 私のGWも今日で終わろうとしています・・・(ノω≦、)
たった2日間ですどーにかして下さいうちの会社・・・

それでもなんとか満喫できましたよ、GW


日曜の夜は友達と居酒屋で女子会を
隣の客がうるさくって、うるさくってーー最悪

私もチューハイ3杯飲んだ所で気持ち悪くなるし・・・強くなりたい

でも、久しぶりのお酒だったから楽しかったまた行きたいよん

土曜日は昨日のメンバーとカラオケにどんだけ暇で仲良しなんだ
持ち込みOKなんでこれ↓を買い込んで・・・



大量です
もちろん、全部食べてないですよ?私これでも今ダイエット中ですよ??

でも、これが夜ご飯になりました・・・はい、すみません


カラオケも楽しかった
歌ったー歌ったー食ったー食ったー


そして最終日、今日はグータラ休日です
なーーんにもしてないお昼寝した
ご飯も作った掃除したかったけどしなかった

そーんなGWでした
2009.05.05 Tuesday (*゚▽゚*) comments(31)
■□ はい。4月です。
 もう4月も下旬・・・
さぁ〜まとめていきます!!

映画見ました。これ↓

ドロップ。
いやぁ〜かっこよく書きすぎですよね。暴力はキライです。
でもいろんな芸人さん出てて面白かった。


そしてこれ↓給付金が出たら買おうと思ってたけど、先走って買ってしまったウォークマン。


給付金まだ〜?って言ってたけど・・・まだ申込書?を親が出してなかったみたい〜
まだまだ貰えそうにないっす。


そして、そして。昨日は・・・
今年初のこれ↓食べちゃいました!!

どーーん!!

かきごーーり!!いちーーご!!

宮崎に夏がきました。暑いです〜
めっちゃ美味しかったぁ。満足〜☆



2009.04.19 Sunday (*゚▽゚*) comments(3)
■□ 3月まとめて。
あぁー全然更新してない。
もう3月も終わりだよ。終わりだよ。

3月まとめて書きま〜すリラックマVer.2

mixiのお仲間とカラオケ&お好み焼き行ったよonpu03

携帯機種変更したよ携帯

阿部真央チンのライブに行ったよゆう★

桜咲いたよ桜



先週末から雨降ってるからもう散っちゃうよゆう★

お花見行きたかったよエル
2009.03.31 Tuesday (*゚▽゚*) comments(3)
■□ ハッピーバレンタイン!!
15日ですけど(;´Д`)
昨日渡しましたよ。チョコ、チョコ、チョコーーーチョコ
会社の方にですけど( ̄△ ̄;)お世話チョコ?こんな制度無くなればいいのになーブー

んで、今日はマイチョコとしてお菓子作りケーキ
失敗したけど載せてみます><



イチゴのケーキ。
本当はロールケーキが作りたかったんだけど・・うまくいかなかった×
でも味は美味しいですよ(*´∀`*)

それと〜



チョコバナナケーキみたいな物。
んーーバナナ臭い。味は美味しくないけど食べれる!!って感じ(つД`)笑

お菓子作り上手になりたいっす!!

2009.02.15 Sunday (*゚▽゚*) comments(2)
| 1/36 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.